堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

絵になります(^_^)/

2016-04-19 | さわやか営業マン ふくチャンのページ
こんにちは福ちゃんです(^_^)/

朝晩は多少冷え込みますが過ごしやすい季節真っ只中ですね(*^_^*)

しかしもうすぐまたあの夏がやってくる(T_T)/~~~

今年は冷夏でありますように<m(__)m>

さて、ジオ住建の約半数はお酒が飲めないのですが昨日は珍しく

焼き鳥屋さんへ(゜レ゜)

メニューには極レア焼きの鳥や初めて耳にする希少部位なんかが盛りだくさん!(^^)!

どれを食べてもおいしかったです(*^_^*)

場所は中百舌鳥駅すぐそばの『鶏小屋』さんです。皆さんも是非お試しあれ(*^^)v

その時の模様を絵になる男の写真でお伝えしまーす!(^^)!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿