堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

地デジ移行

2011-07-03 | さわやか営業マン ふくチャンのページ

こんにちは福ちゃんです

暑い・・・

それにしても暑いですね

6月の時点で車の温度計が35℃

皆さん熱中症注意です

7月に入りまして

今月はいよいよ国家をあげての地上デジタル放送

完全移行です

皆さん準備は大丈夫でしょうか?

といいますのも

私の実家がまだアナログテレビを使用してますので

先日 電気屋さんへ行ってきました

広告では32型のお買い得テレビが・・・

しかし しかし

納品まで最低3週間待ち

そんなバカな・・・

と思いつつお店をハシゴ

結果はどこもかしこも同じ状態

駆け込み需要というのは恐ろしいですね

金額が高い商品は十分に在庫があるのですが

お買い得32型は全滅状態

はたして間に合うのか我が実家

買い替えがまだの方

お急ぎ下さいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿