堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

今クールのドラマ評価

2013-10-26 | 食す営業マン ザマ様のページ

さて、新しいドラマが始まりました。

前クールは、「半沢」が人気しました。

今クールは・・・・・

「ドクターX」は前作とキャスティングを変えて

対決スタイルも外科部長だけでないという

スタイルが受けているのだろう。

「半沢」の枠を引き継いだ「安堂ロイド」

個人的には非現実的で好きなのだが

日曜日枠は恋愛物は厳しいのかと・・・・・

またもう少し視聴率があってもいいのかなと

思うのは「クロコーチ」人間の二面性を

取り上げながら非常にミステリアスな

三億円事件も絡む刑事物。

今クールで一番のおススメドラマ。

人気女優が主役なのに視聴率がイマイチな

「ダンダリン」おそらく主人公の人間性が・・・・・

その「ダンダリン」と時間枠がまったく

違う(10時と深夜)のに視聴率が一緒の

「都市伝説の女2」これは超パロディで

人間味があり出演者もなかなかの顔ぶれ

深夜枠のおススメドラマ。

「リーガルハイ」は1話完結と連続ストーリーで構成

残念ながらドラマのストーリーは読めてします。

今後の展開でブチ込んでこないとしんどいかも。

以上が、私の今クールのドラマ評価です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿