堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

大好きなエプロンおじさん

2012-11-20 | ゴルフ三昧 ようちゃんのページ

波多です

3年を超えると老舗と言われる飲食業界。

客単価もまちまちで来客数を読みにくい飲食業界に

あって、春夏秋冬を3回乗り切るのはさぞかし大変な

ことでしょう。

ジオ住建がお世話になっている「とある店」も無事3周年

を迎えました。

昨今の不況のなかででも継続して営業できるのは、

マスターの人柄によるところが大きいと思います。

Dsc_0645

満面の笑みをたたえたこのエプロンおじさんがマスターです。

歌がとっても上手いんですよー。

声量が豊かでマイク無しで店内に響きわたる程。

さらっとハモってくれるのがまた気持ちイイんです。

カラオケを使わず、マスターの生ギターとバックコーラスで

歌わせてもらえることがあるのですが、ミニライブをしてるみたい

で、とっても気持ちイイんです

陽気なエプロンおじさん

実は堺の不動産業界の役員さんなんです。

スナック『リバティ』3周年おめでとうございます。

また、お世話になりに行きまーす。

波多でした

PS  昨夜のようすです 

Dsc_0648

松山千春を歌ってるのですが、

1

本物には遠く及びませんな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿