堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

ソチを見て

2014-02-24 | ゴルフ三昧 ようちゃんのページ

波多です

またしても泣かされた。真央ちゃんに。

少女時代の頃から見るたびに泣かされ、バンクーバーの銀に泣かされ、

もう泣かされる事はないと思っていたんですけど。

可憐な姿と素直な人柄で好きにさせられ、見るたびにハラハラさせられ、

応援させられ、手に汗握らせられ、インタビューにそうかそうかと頷き、

知らぬ間に大ファンになってしまっていた。

真央ちゃんは人を泣かすために生まれてきたのではなかろうか?

映画・演劇・音楽など、感動させられるものはたくさんある。

しかし、スポーツの感動は別格である。

それは感動さそうと作ったものではないから。

ありのままの真実が、取り組む選手の姿勢が、人の心を揺さぶる。

浅田真央ちゃんをはじめ、全ての選手に有難うと言いたいです。

波多でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿