堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

インディアンの・・・・

2012-07-06 | グログログッチー ぐっさんのページ

晴れてると思いきや

急に雨が降ったり、すぐ止んだり

本日は変な天気でしたね・・・・・グッチーです

皆さん、“ドリームキャッチャー”ってご存知ですか

Atrapasuenos←こんなヤツです

インディアン等の部族に古くから伝わるもので

その名のとおり、悪夢から身を守ってくれる

という代物です

先日、カナダに行くという知人からお土産に

『買ってきたろかぁ

と勧められたのですが

そう言えば、ここ2,3か月ぐらいの私は

夢を見た記憶がない・・・・・

山:『夢見んのん忘れてたぐらいやからえぇゎ

山:『なんか食べれるもんにしてー

そうなんです、悪夢どころか

日々、夢とは無縁なぐらいの爆睡で

ドリームキャッチャーは不要みたいです・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿