堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

がんばれ!

2017-03-11 | 食す営業マン ザマ様のページ
先日、ルー様が急に腰から力が入らず
ひっくり返り立ち上がれず事件がありました。
脳からの異変?それともヘルニア悪化?
めちゃくちゃ焦りました。
夜だったので、夜間のわんこ救急病院
箕面と遠いですが、行こうかとネットを見ている横で
もがくルー立ち上がろうとすると
後ろにゴロン、自分の体がゆうこと効かずで
ルー自身もパニック状態。
ハウスで寝かせて少し様子を見て
翌日、かかりつけの病院へ
原因はわからずです。
今は、ほぼ戻りましたが右後ろ脚の関節が少しおかしい感じ。
まあ、一時は寝たきり?って思ったくらいなのが
散歩できるまで戻りました。よかった。
彼女、ルー様は老化もあり少し病気がち
これがルー様の一食分の薬とサプリです。

ご飯に上手いこと隠して混ぜて
食べて?飲んでくれています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿