堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

ぶつけられるのも・・・

2013-12-21 | 食す営業マン ザマ様のページ

今月の頭に車の保険の更新でした。

他の保健会社に変ることなく更新しました。

前にもブログで書きましたが、

今年は二回、追突されています。

一つはショッピングセンターの駐車場で

対向車を避けようと左に寄せて停止した瞬間に追突。

もうひとつは、携帯を片手に私の後ろを走行していた

50CCバイクに追突。全くの不運でした。

私の利用している保険会社より

見舞金とやら払い込まれました。

ただ、年2回、見舞金を利用すると

翌年の更新が出来ないということでした。

自分がぶつけるのは当然ですが、

ぶつけられるのも気をつけないといけませんね。

年末・年始、みなさんも運転には

気をつけてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿