堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

勧誘

2007-12-13 | ブログ

こんにちわ!惣部です☆

先日の話ですが…

一風変わった勧誘員の方がうちに来ました…

ピンポーン♪ ( ^ω^)σ【お宅】

惣部「はーい!」

勧誘員「宅急便でーす」

惣部「はいはーい(*・∀・*)ノ 」

で、犬が居てるので飛び出さない様に、

いつもちょっとだけ扉をあけるんですが…

がちゃ!!

…と開けた瞬間

勧誘員「宅急便じゃないんですけどね(o゜c_゜o)ニャリ」

Σ(゜Д゜;エーッ!

すかざず扉を閉めました。((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

その人は何やらアンケート用紙のようなものを片手に持っていましたが、

恐ろしくて、再び扉を開けることが出来ませんでした…(´Д`ノ)ノ

普通、どこの宅配業者かいいますよねぇ。゜(゜´ω`●゜)゜。

この手の勧誘が多い私の家…

そういや以前宗教団体の勧誘もこんなカンジでした…

その時はみよじで「○○ですけどー」

インターホン越しで分かったので阻止しましたが…

最近は怖いです。

気をつけます…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿