堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

プリン

2013-12-08 | 食す営業マン ザマ様のページ

12月になりました。

今年は、なかなか大変なん一年でした。

特に体調面が・・・・・・・

下からいきますと

変形関節炎で水を抜きました。

基本的にスポーツ、ランニングはダメとのことです。

胃腸炎、これが逆流性食道炎と尿道の炎症まで

引き起こすといった。生まれて初めての症状でした。

腰痛、肩、首の痛み、追突事故2回もありました。

唾液腺の腫れ、副鼻腔炎、流行性結膜炎

群発頭痛(偏頭痛と比較にならない痛さ)

MRI診断を年3回も受けるといった一年でした。

来年の目標は「ズバリ健康」

甘いもの辛いものもひかえないといけないかな。

20131129_214737_2

プリンみたいなザマでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿