風の向くまま

04年7月21日生まれの長男 風雅・2歳9ヶ月の「ふうが」な日々
06年11月9日生まれの長女 藍生・5ヶ月もよろしく

アンディ受難

2005-09-21 02:03:41 | お友達
見つめ合う二人(一人と一匹)。かーちゃんの実家のアンディとは、約二ヶ月ぶりの再会でした。

昨日まで長期にかーちゃんの実家を訪問していたのですが、その長期の間、最も我慢を強いられたのはアンディでした。ふうに近づくだけで怒られ、昼寝をしていれば歩き始めたふうに踏まれ、テーブルの下でよそ見をした途端ふうに耳を引っ張られたり、つねられたり。大好きなジジババが遊んでくれる時間も短くなるし。アンディにとっては災難の日々。

きっと今頃、ふうのいなくなった家でのんびり過ごしていることでしょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏の骨 | トップ | やっと卒業 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo-ani)
2005-09-23 10:53:54
アンディくん、久々の登場ですね♪

ふうくん、動物アレルギーは大丈夫そうですか?

せっかくなので、安心して仲良く遊べるといいですけど・・・。
返信する
まだ警戒中です (Gen)
2005-09-24 21:24:12
momo-aniさん ありがとうございます。



妻実家訪問時だけ会うことができるアンディ、今回は10日間一緒に過ごす事ができたのですが、顔をなめさせないようにしたため、アレルギーが出ることはありませんでした。でもまだ警戒は必要そうです。



それにしてもfugaくん、ジンベイさん&オビィさんといつも仲良くて、ホント羨ましいです。
返信する

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事