風の向くまま

04年7月21日生まれの長男 風雅・2歳9ヶ月の「ふうが」な日々
06年11月9日生まれの長女 藍生・5ヶ月もよろしく

ウィンク♪

2006-03-24 23:23:06 | 風雅
まだまだ寒い日が続くと思っていても、今日はお外で遊ぶのも気持ちよい日でした。ちょっと風が冷たかったけれども。

外で写真を撮ると光が沢山あるので、よく動く子供の写真でも比較的ブレずに撮る事が出来ます。
そうすると、こんないい瞬間が撮れたりして。ウィンクしているように見えるでしょ。

ちなみに、ふうに「ウィンクして」と言うと、目をシバシバさせて両目をつぶっちゃうんです。まだ本当にウィンクは出来ません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時期はずれですが | トップ | ぎゅーのかお »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです★ (nene)
2006-03-25 22:45:03
本当にお久しぶりです!

ふうくん、相変わらずヤバイぐらいかわいい!!ですね髪の毛も伸びてなびいちゃって羨ましいです^^

そして新しいおうち、いいですね



お友達もたくさんできたみたいで、おしゃべるするふうくん、想像しただけでニヤニヤですふうくん本当に可愛い

また会えたら嬉しいです
返信する
お元気でしたかぁ~? (chino)
2006-03-26 00:51:23
neneさん、お久しぶりです!

お元気そうで何よりです。若サマも益々元気そうで本当によかった。



帰京するとなにかと予定が詰まってしまって大変かと思いますが、是非また遊びに来てくださいよー。

nanaさんなら大歓迎です!!
返信する

コメントを投稿

風雅」カテゴリの最新記事