風の向くまま

04年7月21日生まれの長男 風雅・2歳9ヶ月の「ふうが」な日々
06年11月9日生まれの長女 藍生・5ヶ月もよろしく

アンディとお散歩

2006-09-20 15:06:38 | 風雅
ふうがアンディの散歩についていく時、基本的にはベビーカーに乗せます。じゃないと5分もしないうちに「だっこ、だっこ」と言って自分で歩かなくなるから。綱はベビーカーの乗ったまま持ちます。

最初はベビーカーに慣れなかったアンディも、今では上手に間隔をとって歩いてくれます。
大変なのはかーちゃん。ふうが「散歩に行きたい!」と言い出したら聞かないので、家でのんびりしてたくても一緒に散歩に出なきゃいけません。
この時期、朝の散歩は暑くもなく寒くもなく、気持ちがいいので良いのですが、これから寒くなったらどうするんだろう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗おうか? | トップ | 寝転んで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風雅」カテゴリの最新記事