風の向くまま

04年7月21日生まれの長男 風雅・2歳9ヶ月の「ふうが」な日々
06年11月9日生まれの長女 藍生・5ヶ月もよろしく

オムツ昇格

2005-12-19 23:23:19 | 風雅
心配した下痢も午前中で症状が治まったようだし、夕食は自分から積極的に食べるなど食欲も回復したようだし、一連の胃腸炎騒動もどうにか終息のようです。
ご心配おかけしてすみませんでした。

さて、こんな時だったからこそ、オムツのサイズアップには助けられました。実はパンツタイプMからLへと昇格を果たしたのは、ほんの数日前。このサイズアップがあともう少し遅かったら…。後処理は、きっともっと悲惨な結果になっていたことでしょう。

「オムツ昇格」と「病気克服」。フウガはレベルが2つあがりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回復へ | トップ | ごちそうさまでしたぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風雅」カテゴリの最新記事