風の向くまま

04年7月21日生まれの長男 風雅・2歳9ヶ月の「ふうが」な日々
06年11月9日生まれの長女 藍生・5ヶ月もよろしく

古希

2005-03-14 01:38:10 | お友達
まさじいが今月11日にめでたく古希のお誕生日を迎えたので、プレゼントを持って会いに行きました。プレゼントは越の寒中梅 純米吟醸

もうひとつのプレゼントはふうの成長を見てもらうこと。ふうくらいの赤ちゃんは一ヶ月会わないだけでもぐっと成長します。毎日欠かさずこのブログを見ているまさじいでも、ふうの成長を目の当たりにして、細い目をさらに細めて喜んでました。ふうも会いに行った甲斐があったってもんです。

これからも益々元気でね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパゲッティーを食べたよ | トップ | レインカバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事