風の向くまま

04年7月21日生まれの長男 風雅・2歳9ヶ月の「ふうが」な日々
06年11月9日生まれの長女 藍生・5ヶ月もよろしく

ドゥキッズ5というだけでも色々

2004-09-16 09:12:09 | ベビーカー
で、ベビーカー。Combiではドゥキッズ5というのが新製品だそうです。ドゥキッズ4というのもあるけど、4と5の名称の違いは、用途が4⇒5種類に増えたという意味みたい。しかし、シェルモード?フラットシートモード?使い分けは不明。ただ確かにWeb上のカタログを見ているだけで、機能の豊富さが楽しい…。基本的にとーちゃんはこういういろんな機能がたくさんついているものが好きだった。
製品にはさらに二種類(ドゥキッズ5EG AT-730とドゥキッズ5 AT-650)ありその違いもよくわからない…。なになに、"エッグショックパッド"…。パッドで価格差が8,000円ですかー?しかもそれぞれで色目が違う。確かにEG系の方が高級感がありそうにも感じる。(←気のせい?)

うーん。いまだ踏み切れず。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日寝不足 | トップ | ミルクのにおい »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レンタルって手もあるよ。 (さくら)
2004-09-16 12:59:37
あのね、あのね、レンタルって手もあるよ。

やっぱ大型な物ってマンション暮らしには結構邪魔になる物でさ。使ってる最中はいいんだけど、半年~1年経って使わなくなって来ると、突然邪魔になって来るのよ。別の大型の物とかも必要になったりしてね。

今レンタルでも、+α払うと新品を貸してくれるという所もあるし、気に入らなければ気軽に違う物に替えられるし、購入を迷っているなら1つの案として検討してみては?
返信する

コメントを投稿

ベビーカー」カテゴリの最新記事