風の向くまま

04年7月21日生まれの長男 風雅・2歳9ヶ月の「ふうが」な日々
06年11月9日生まれの長女 藍生・5ヶ月もよろしく

仲良し、仲良し

2006-08-26 23:05:45 | お友達
りんたろうくんの両親曰く、「最近は結構誰にでも「負けモード」の息子なのですよ。物を取られたりしたらの話だけど」とのこと。親としては、少しは一緒に遊んでくれることを期待していたのですが。

おっとりしているふうと、りんたろうくんの相性はかなり良かったようで、ものの5分しないうちに一緒にソファーの上でジャンプしたり、乗り物の本を見せてもらったり、おもちゃのバギーを一緒に押して遊んだり。親が側についていなくても、仲良く二人で遊んでいました。

子供らが大人しく遊んでくれたので、親たちはおしゃべりに集中できました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方の公園は | トップ | りんたろうくん、久しぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事