風の向くまま

04年7月21日生まれの長男 風雅・2歳9ヶ月の「ふうが」な日々
06年11月9日生まれの長女 藍生・5ヶ月もよろしく

ふうが巨匠の誕生

2006-12-26 01:44:54 | 風雅
デジカメをいじるのが大好きなふうが、ついに撮影の仕方も覚えました。
オートフラッシュ・モードになっているので、シャッターが切れるたびに光るのが楽しいらしく、家中いろんなところを撮り巻くってます。
ですが、シャッターを指1本で押すのはやはり大変らしく、構えたカメラは大抵下に傾き、映っているもののほとんどが床。

そんな中偶然にも撮れてたこの写真。アンディくんが実にいい表情で映ってます。こういう写真は撮ろうと思ってもなかなか撮れないものです。
ふうが、なかなかやりますな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンディとふう | トップ | お腹すいたの… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風雅」カテゴリの最新記事