風の向くまま

04年7月21日生まれの長男 風雅・2歳9ヶ月の「ふうが」な日々
06年11月9日生まれの長女 藍生・5ヶ月もよろしく

1歳4ヶ月(16ヶ月)

2005-11-21 23:56:11 | 成長記録
測定用のメジャーに興味津々。髪の毛がペッタリしているのは、お風呂上りだからです。

16ヶ月になりました。身体的な大きさの成長よりも、話したり、感情的に叫んだり、ものすごく我がままだったり。そういった内面の成長が目に付く、ここ最近です。

1歳3ヶ月⇒1歳4ヶ月
身長:75.0cm⇒75.0cm
体重:9,200g⇒9,600g

食が細いわりに、体重はジリジリと増えています。便秘症は相変わらずです。

身長は先月と変わらず。ただおとなしく測定させてくれないので、かなり数値はいい加減です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトクリーム | トップ | くちびるのお手入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

成長記録」カテゴリの最新記事