風の向くまま

04年7月21日生まれの長男 風雅・2歳9ヶ月の「ふうが」な日々
06年11月9日生まれの長女 藍生・5ヶ月もよろしく

酔いどれふうが

2005-12-25 23:44:07 | 風雅
酒瓶抱えておおはしゃぎ。昨日はいくらねだっても持たせてもらえなかったもんね。嬉しそうに走り回っています。

ふうがいる以前の生活と、今の生活。クリスマスもそうですが、誕生日、お正月、端午の節句などなど、正直あまり重視してこなかった年中行事に対する考え方が変わってきています。もう少しふうが大きくなったら、コドモのいる家庭らしいクリスマスにしていきたいなあと思うこの頃。サンタが登場したり、とか。

ご家庭によっては家中クリスマスデコレーションしている、なんて聞くと、「ウチはその前に荷物を片付けきゃ」と思ってしまうようでは、まだ先が長いかもしれませんが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納豆がすき | トップ | ねむちゃい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風雅」カテゴリの最新記事