風の向くまま

04年7月21日生まれの長男 風雅・2歳9ヶ月の「ふうが」な日々
06年11月9日生まれの長女 藍生・5ヶ月もよろしく

お手伝いです

2006-10-15 23:14:09 | 風雅
まだまだオムツユーザーのふう。今日買ってきたオムツを両手に持ち、片付けようとしています。

2つを一度に持って歩く姿はまだまだですが、ぜひともお手伝いは続けてほしいものです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忍耐強くなりました | トップ | これ、なぁに? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この顔は・・・ (KAZU)
2006-10-17 12:18:44
というか、雰囲気も板橋のおじいちゃんに似てる・・・。ちょっと笑ってしまった。

自分より重そうなオムツもって、えらいなー。





返信する
Unknown (Gen)
2006-10-25 00:58:45
KAZUさんおひさしぶりです。



顔が、って言うよりも、なんだか遠慮がちな感じが親父に似てるのかもしれません。。。
返信する

コメントを投稿

風雅」カテゴリの最新記事