風の向くまま

04年7月21日生まれの長男 風雅・2歳9ヶ月の「ふうが」な日々
06年11月9日生まれの長女 藍生・5ヶ月もよろしく

はじめまして

2006-12-13 00:04:08 | 風雅と藍生
とーちゃんのにいちゃんとそのお嫁さんがあおいに会いに来てくれました。


あおいをだっこするとーちゃんのにいちゃんの姿は2年前にふうを抱っこしてくれたときとそっくり。何度やっても慣れないんだそうです。

お義姉さんもあおいを抱っこしてくれました。「わあ、小さいねぇ~」とおっしゃっていただきましたが、決してあおいは小さくないですねぇ。とくにあごの下のプルプルしたお肉がたまりません。



ふうはおにいさんに遊んでもらってご機嫌でした。また遊びに来てくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海苔まみれ | トップ | 顔がきれいになってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風雅と藍生」カテゴリの最新記事