風の向くまま

04年7月21日生まれの長男 風雅・2歳9ヶ月の「ふうが」な日々
06年11月9日生まれの長女 藍生・5ヶ月もよろしく

またまたお友達ができました

2006-02-01 23:12:56 | お友達
引っ越した先のマンションは同じくらいの月齢のお子さんを持つ方が結構いらっしゃるようで、今日もまた新しいお友達を紹介してもらいました。

たいがくんです。9月生まれの男の子。とっても力が強くってあんよもしっかりしています。ふうは未だにちょっとのことですぐバランスを崩してしまうのに、子供の成長って本当に十人十色。それぞれ個性があるので集まって遊ばせると、その個性が見えてとっても楽しい。

これからもよろしくねぇ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイザさんのベイビーちゃん | トップ | 顔がすごいことになってます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうぞよろしくね☆ (きょうこ)
2006-02-05 01:59:12
笑顔のとってもかわいいふうがくんとママとお友達になれて、嬉しい♪

これからもどうぞよろしくね☆



ふうがくんへの愛情いっぱいのブログを読ませてもらって私ももっとちゃんと大賀に向きあってあげよう!って思ったよ。



また遊んでね♪
返信する
お返事遅くなりました! (chino)
2006-02-08 23:56:13
きょうこちゃん、コメントありがとうね!!



たいがくんが元気いっぱいなのはママの愛情をたっぷり受けている証拠。



これからもいっぱい遊ぼうね!
返信する

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事