風の向くまま

04年7月21日生まれの長男 風雅・2歳9ヶ月の「ふうが」な日々
06年11月9日生まれの長女 藍生・5ヶ月もよろしく

モコモコ

2004-12-28 21:23:36 | 赤ちゃんグッズ
このところ本当に寒い日が続いています。本日の外出着はユニクロのモコモコ(正式名称は不明)。ずなさんちでも昔、色違いを着ている記事がありました。

これ着るとホントぬいぐるみのようで、なんとも言えないです。今日の外出時、顔だけ出しているふうの様子を見て「女の子?」と言われましたが、いえいえこんなカッコさせられてても、男の子なんですよ。一応。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱入り息子 | トップ | 経過観察 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブリー♪ (ずな)
2004-12-29 17:58:31
白も可愛いですね~。



ふう君はお目々が愛らしいから女の子に間違われちゃうんですね。くっきり二重だし!いいな~。

うちのコはあっさり顔のうえ肉づきが良すぎて、最近は男の子に間違われることが多くなってきました。。。(;_;)
返信する
追っかけ (chino)
2005-01-01 23:29:07
またずなさんちの追っかけになってしまいました。このモコモコ(ボアフリースオールインワンというそうです)、とても重宝してます。着せると抱っこする方もあったかくていいです。

ずな娘ちゃん、男の子に間違えられちゃいますか?失礼しちゃいますね。でも性別がはっきりしてくるのはまだもう少しかかるのかな?
返信する

コメントを投稿

赤ちゃんグッズ」カテゴリの最新記事