風の向くまま

04年7月21日生まれの長男 風雅・2歳9ヶ月の「ふうが」な日々
06年11月9日生まれの長女 藍生・5ヶ月もよろしく

寝ちゃった・・・

2006-06-23 21:32:22 | 風雅
最近のふうはお昼寝をあまりしません。午後3時を過ぎるとやっぱり眠たそうにしているので「お昼寝する?」と聞くと泣いて抗議するほどお昼寝が嫌い。
今日も結局お昼寝をしないまま。そんな日は必ずと言っていいほど夕飯を食べながら力尽きて寝てしまいます。

夕飯を食べながら寝てしまうので、多分本人としてはまだ食事中なのでしょう。寝ぼけて手を口に持っていったり、「おいちー」と寝言を言ってみたり、おそーい昼寝から目覚めて「なんで布団の上にいるんだ?」と、ちょっと困惑した顔をしたり。

さあ、今日は何時に昼寝から目覚めてくれるのでしょうか。

※ふうはこのあと日付が変わったAM0:30に目を覚ましました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンディ☆大好き | トップ | もしもし? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風雅」カテゴリの最新記事