風の向くまま

04年7月21日生まれの長男 風雅・2歳9ヶ月の「ふうが」な日々
06年11月9日生まれの長女 藍生・5ヶ月もよろしく

しっかり両目あきました

2006-11-14 10:45:35 | 藍生
13日月曜日、無事退院してまいりました。これでふうも一安心。でも一番ホッとしてるのはとーちゃんかもしれません。

ようやく帰ってきたと思ったのに、赤ちゃんにかかりっきりでいつもと違うかーちゃんの様子に不安を覚えたのか、ふうはちょっとわがままらしき行動が見られています。夕べはたまたま眠かっただけかもしれませんが。


写真はようやくしっかり両目をあけたところ。でもまだほとんど寝ています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母親は大変だ | トップ | 泣く理由はそれぞれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

藍生」カテゴリの最新記事