風の向くまま

04年7月21日生まれの長男 風雅・2歳9ヶ月の「ふうが」な日々
06年11月9日生まれの長女 藍生・5ヶ月もよろしく

横向き

2005-03-01 01:35:55 | 風雅
今日は横向き写真です。お座りをして舌をペロっと出してます。

ようやく寝返りしてから一週間。多少コツがわかってきたらしく、一日に何度か寝返りを打てるようになりました。が、単純に転がっているだけで、移動手段としてはまだ活用できていません。

そして寝返りばかりに気が行っていたのですが、気が付いてみればお座りもだいぶ上手になっていました。でもまだ一人でお座りをさせるのはあぶないですね。いつ、どこに倒れるかわからないし、頭からまっすぐ倒れていくので硬い床の上では特に気をつけています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯おもちゃにストラップ | トップ | かずめさん来訪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風雅」カテゴリの最新記事