風の向くまま

04年7月21日生まれの長男 風雅・2歳9ヶ月の「ふうが」な日々
06年11月9日生まれの長女 藍生・5ヶ月もよろしく

笑いのツボ

2004-11-30 00:33:29 | 風雅
ふうの笑いのツボ・発見。とーちゃんのひざ上からの滑り台です。

ふうの両脇を抱え、まずひざの上に置いて目線が高くなった時点でニッカニカ。ひざの上からすべり下ろさせると、キャッキャキャッキャ言いながら大喜び。何回やっても楽しいようですが、本人が飽きる前にこっちが疲れてしまいます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぐき丸出し | トップ | 風呂上り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね とうちゃん (Taichi)
2004-11-30 12:44:29
まいど。

太一郎です。

宏美ともども成長記録を楽しく見させて頂いております。

しかし、よかったね。!とうちゃん。

忘れられるかとおもいきや。これで復活だ!
返信する
よかったよ たいちゃん (Gen)
2004-12-01 01:15:01
たいちくん おひさしぶりー。僕は最近たいちゃんのページをあんまり見れてないんだけど(ごめん)、chinoはTaichu Memoも@ぴなくるもしっかり読んでるよー。

そっちの生活、楽しそうだなあ。帰国したらまたのみにいこうねええぇ
返信する

コメントを投稿

風雅」カテゴリの最新記事