ぼんくらでも頑張る日記

日常の生活や出来事について思いついたまま
書き綴っていきます。のんびりでゆる~いブログです。

台風の連続

2013年10月21日 07時01分30秒 | 日記
今朝はいい天気になっています。


伊豆大島も、天気はなんとか回復し青空が見えているようです。


しかし、また大型台風27号がやって来そうです。


そしてさらに次が発生しているようで…。


なんか毎週毎週なような…。



たまりませんね。


大島から船で避難する人たちもたくさんいるようです。



東北の被災者の方々もそうですが、自分の家を離れて避難って相当心配ですよね。


これからの生活を考えると、心配だし、いつ帰れるのか、と不安でいっぱいでしょう。


ほんと考えただけで、ぞっとします。


そのような避難状態が日本中のあちこちで見られるなんて、相当な状況です。



地球が怒っている…?














最新の画像もっと見る

コメントを投稿