ぼんくらでも頑張る日記

日常の生活や出来事について思いついたまま
書き綴っていきます。のんびりでゆる~いブログです。

庭仕事

2014年09月06日 06時47分21秒 | 日記
ちょっと前は、朝のコーヒーがホットに変わったのに、この2日くらいはまたアイス。


暑いですが、それでも過ごしやすい。


だんだんと初秋らしくなってきました。


一昨日の夕方、はじめて「ツクツクボウシ」の声を聞きました。



昨日、ようやく芝の草取りと刈芝りを終えました。


やろう、やろうと思いながら、天候不順で(天気予報があたらなくて)なかなかできませんでした。



あと、植木の剪定、花壇の草取り、土起こし、肥料とやること満載…。



とりあえず、「春菊」の種を買ってきました。



冬はいつも「鍋」をやるもので…。


「春菊」ってけっこう高いんですよね。



あとはまだ考え中。


タマネギの苗って10月に販売されるそうですが。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿