ぼんくらでも頑張る日記

日常の生活や出来事について思いついたまま
書き綴っていきます。のんびりでゆる~いブログです。

バスツアー

2010年01月12日 07時13分22秒 | 日記
今日は久しぶりの雨が降りそうです。
しかも寒そうです。
東北、日本海側は大雪も降りそうで、きびしい一日になりそうです。
明日は休みですが、相変わらず、なんの予定もなし。
うちの夫婦は冬はいつも冬眠します。
寒くて、日が短くて、冬はどうも…

しかし、私の通勤の最寄り駅では
毎朝、バスツアーのバスがたくさん発車します。
おとうさん、お母さんたちがいつもいっぱいバスを待っています。
みんな元気で笑顔で待っています。
私たち夫婦もそのうち利用しようと思っています。
今まで私は2回バスツアーを経験しましたが、いいもんですね。
有名な観光地でも、その周辺はほとんど知りません。
そういうところにも連れて行ってくれてますし
私の場合は2回とも地元の「酒蔵」に連れて行ってもらいました。
ちょこっとずつ、飲み放題?です。
いい気持ちでまたバスに乗って…
しかもツアーの値段がめちゃくちゃ安い!
これを利用しない手はありません。
「クラブツーリズム」(近畿日本)「読売旅行」(おみやげで定評)「トラピクス」(阪急交通)
の3社が地元の駅に入っています。
この3社からいつも案内のパンフが送られてきますが
どこへも行けますね。
パンフを見ているだけで楽しくなります。
あの回るコースが意外と面白いポイントだと思っているんですが…
おみやげも…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿