ぼんくらでも頑張る日記

日常の生活や出来事について思いついたまま
書き綴っていきます。のんびりでゆる~いブログです。

私のわがまま?

2010年01月31日 06時20分34秒 | 日記
昨日は会社へ行ったのですが
月1回の役員を入れた会議があります。
2~3年前はこんな会議、しょっちゅうでしたが
最近はものすごく面倒くさいです。
私も15分くらい、しゃべるというか、いろんな部署に注意を与えたり
質問をして、今抱えているちょっとした問題を解決に向けて他部署との調整を
行ったりするんです。(説明するのが難しい)
いわゆるCS(顧客満足)の向上をはかるのが私の仕事です。
まあ、定年前に配属になるような部署です。

最近というか、前からそうなんですが
ほんとに面白くありません。(あたりまえでしょうが)
役員や他部署は大体、私の言うことを聞いてくれます。

しかし、もう今の仕事に熱意を失っているんでしょうね。
やはり、私は第一線の現場で働くのが好きでしたから。
ずっとデスクワークで体は楽なんですが…だめです。
昔もデスクワークがありましたが、その時もだめでした。

やっぱり性格なんでしょう。

この写真の花を売っているホームセンター、
面白そうです。

来年、定年を迎えますが
何かほかの仕事で働くつもりです。
なんでもいいんです。
デスクワーク以外は…

仕事探し
楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿