ぼんくらでも頑張る日記

日常の生活や出来事について思いついたまま
書き綴っていきます。のんびりでゆる~いブログです。

続々 芹が谷公園

2010年11月24日 07時03分03秒 | 日記
昨日は相変わらず前の晩、地元で飲んで午前中は使い物になりませんでした。

続きです。









というような感じです。

写真はこれで終わりました。

ちい散歩(ちいさな散歩です)でしたが、リフレッシュできました。


また近いうちにどこかへ行きたいとは思ってますが
何と言っても、うちはもうすぐ「冬眠」に入るので…。



寒くなるとどうも身体が動かなくなるので、どうにもなりません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿