東京電力、計画停電第一グループの停電を中止したそうです。
かなり混乱の様子です。
うちの町のグループも二つにわかれていて、どちらなのかTEPCOのカスタマーセンター
に電話をしても全く通じません。
東京電力は「第一グループの停電」の必要がなくなった、などと言っているようですが
何をやっているのでしょうか。
もちろん停電しなければそれでいいのですが、グループ分けなどの情報がホームページ
を見ても詳しい丁目などがでていないものですから、どうしようもないです。
うちの両親も今日病院に行く予定が、停電の都合で電車の運行がわからないので中止した
そうです。
一家庭ごとに「停電」というのはものすごく大きなことです。
東北地方の被災者のみなさんの惨状とはくらべることもできませんが、それにしても
「東京電力」の情報管理、セキュリティ管理など、原発も含め、お役所ですね。
「お粗末」の一言です。
私は定年したばかりで、うちにいますからいいですが、高齢の家庭、母子家庭など
また病院の対応や保育園の対応など、しっかりわかりやすい情報がないと、不安ばかりが
募ります。
全くひどい対応です。
東京電力、まちがいなく全員出勤でしょうね?
先にも書きましたが、電話での対応だけでも大変なことです。
もしそうでないとしたら、酷なようですが「危機管理」の能力を疑わざるをえません。
是非、迅速かつ正確かつ、わかりやすい情報を提供してほしいと思います。
そして「東北電力」も頑張って一日も、一時間でも早い復旧をお願いします。
そこに被災者の方々がたくさん待っています。
かなり混乱の様子です。
うちの町のグループも二つにわかれていて、どちらなのかTEPCOのカスタマーセンター
に電話をしても全く通じません。
東京電力は「第一グループの停電」の必要がなくなった、などと言っているようですが
何をやっているのでしょうか。
もちろん停電しなければそれでいいのですが、グループ分けなどの情報がホームページ
を見ても詳しい丁目などがでていないものですから、どうしようもないです。
うちの両親も今日病院に行く予定が、停電の都合で電車の運行がわからないので中止した
そうです。
一家庭ごとに「停電」というのはものすごく大きなことです。
東北地方の被災者のみなさんの惨状とはくらべることもできませんが、それにしても
「東京電力」の情報管理、セキュリティ管理など、原発も含め、お役所ですね。
「お粗末」の一言です。
私は定年したばかりで、うちにいますからいいですが、高齢の家庭、母子家庭など
また病院の対応や保育園の対応など、しっかりわかりやすい情報がないと、不安ばかりが
募ります。
全くひどい対応です。
東京電力、まちがいなく全員出勤でしょうね?
先にも書きましたが、電話での対応だけでも大変なことです。
もしそうでないとしたら、酷なようですが「危機管理」の能力を疑わざるをえません。
是非、迅速かつ正確かつ、わかりやすい情報を提供してほしいと思います。
そして「東北電力」も頑張って一日も、一時間でも早い復旧をお願いします。
そこに被災者の方々がたくさん待っています。
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