ぼんくらでも頑張る日記

日常の生活や出来事について思いついたまま
書き綴っていきます。のんびりでゆる~いブログです。

春はもうすぐ

2010年01月27日 06時45分27秒 | 日記
昨日は寒かったですね。かなり。
また今日はけっこう暖かいらしいですが。
日々、春が近づいています。
もう夕方5時半くらいまで明るくなってきました。

もうすぐ春の旅行シーズンです。
家にもトラピックスからパンフレットが届きました。
4月上旬には連休がとれそうなので、どっかへ行きたいなと思っています。
うちも、そろそろ冬眠から覚めないと…
一昨年買ったデジタル一眼のカメラも泣いています。

カメラで写真を撮りたいのが大きいんですよね。
私の弟もカメラに凝っているみたいで、どんどん写真を撮っています。
けっこういいアングルのもあります。
コンデジですが、工夫をしてるようです。
「一眼にも負けない」と言ってますが、どうなんでしょう?
私のカメラは初心者用のペンタックスK200Dなんですが
全く使いこなしていません。
普通によく写るもんですから、ついつい自分が上手なような…
この春夏は少し研究して新しいカメラの世界を…なんて思ってるんですが
なんにもしなくても良く写るから、
けっこう私にはセンスがあるのかな、と思ってます。

春が待ち遠しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿