ぼんくらでも頑張る日記

日常の生活や出来事について思いついたまま
書き綴っていきます。のんびりでゆる~いブログです。

たった1勝で期待し過ぎ?

2010年06月16日 06時11分35秒 | 日記


うちの犬の写真ですが
左前足が偉そうです。

なんかソファにもたれかかり、何を考えているんでしょう。


外はひどい雨が降っています。
いよいよ本格的な梅雨らしくなってきました。

まあ、たっぷり降って、農作物にもいい影響が出れば…。

あんまり降ると、また野菜が値上がりしてしまいますが。


昨日のワールドカップ、北朝鮮が善戦しました。
たいしたものです。びっくりしました。

素晴らしいシュートでした。

やっぱり、こういうビッグな大会では力が予想以上に出るものなんでしょうか。

となると、日本もベスト4は夢ではない…?


どうも日本がカメルーンに勝ってからは
マスコミの風当たりがずいぶんと変わってきました。
また、私たち国民も、すっかり期待してしまうようになってきています。

やっぱり、ここは冷静に日本の実力を見つめて
あんまり期待しすぎないように…。

でないと、ガッカリ度が…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿