ぼんくらでも頑張る日記

日常の生活や出来事について思いついたまま
書き綴っていきます。のんびりでゆる~いブログです。

箱根駅伝2

2014年01月04日 07時15分01秒 | 日記
昨日の箱根、あんまり順位の変動もなく、正直あんまり…という感じですが、選手たちの
頑張りが伝わってきて、相変わらずの感動でした。


あのタスキリレーが目の前で切れてしまう繰り上げスタートは、けっこう涙ものです。


あれはなんとかならないものか…といつも思います。


おそらく大会運営上、仕方がないとは思うものの、一年頑張ってきた選手たちの頑張りが
なんか報われないような、いやな感じです。




今日から1泊2日で実家へ行ってきます。


うちの奥さんは毎日義母の病院へ…大変ですがこればかりは仕方がありません。


親孝行できるのも、いまのうちですから…。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿