ぼんくらでも頑張る日記

日常の生活や出来事について思いついたまま
書き綴っていきます。のんびりでゆる~いブログです。

台風18号

2014年10月06日 05時41分41秒 | 日記
台風18号が、現在、和歌山県沖に来ているようです。


ここ町田市は、雨こそ強いものの、風はそうでもありません。


時々、雷が光って、ごろごろ聞こえます。



天気予報によれば、昼過ぎには過ぎていくようですが…。


まあ、天気予報で「最強クラス」と騒いでいるわりには、大丈夫なようですが、こういう油断がだめなんですよね。


しかし、対策といっても、することは何もありませんから、じっと我慢しているしかありません。



定年していると、サラリーマン時代の出勤を思い出します。


よく頑張って出勤したものです。


あたりまえのことですが、今、毎日家にいる身には、よく頑張ったな…と。



とにかく、どこにも被害がないことを願っています。



また台風19号も…。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿