ぼんくらでも頑張る日記

日常の生活や出来事について思いついたまま
書き綴っていきます。のんびりでゆる~いブログです。

腕相撲

2013年10月29日 07時16分07秒 | 日記
今朝は雨がパラパラ…。


ついこの前の天気予報では秋晴れが続くはずだったのに…です。


昨日は久しぶりの秋晴れで、これが続くのかな、とうれしかったのに。


天気予報は相変わらずあてになりません。


昨日、実家から帰ってきたんですが、ちょっとうれしいことがありました。


「腕相撲」で父に勝ちました。


父は89歳なんですが、けっこう強くて(というより私が弱すぎるんですが)いつも負けてばっかり…。


しかしスポーツジムでけっこう腕を鍛えて、なんとか…です。


いつもジムへ行くたびに、5kgのダンベルを50回、さらに30回、もう一度30回。


これが効いてきたようです。


これでなんとか。


弟もこの前、私に負けたのがくやしくて、もう全然やってくれません。


やっぱり私の腕が全然変わって、太くなりました。


週に2~3回でもけっこう変わって来るもんです。



今日はどうしようかな…雨も降って来るようですし…う~ん…。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿