ぼんくらでも頑張る日記

日常の生活や出来事について思いついたまま
書き綴っていきます。のんびりでゆる~いブログです。

本年最後の出勤です

2010年12月30日 06時37分39秒 | 日記
昨日は釣りの予定だったんですが…


実は一昨日の天気予報で風が強いという予報があって中止しました。

寒空で風が強いとなると釣りになりません。

その風も風速7~10メートルという強風の予報でした。

オマツリ必至です。


しかし昨日の天気は…

若干の風はあったものの、釣りには全く影響のない感じでした。

くそ~また天気予報にやられたようです。

しかし、昨日の釣果を見てみたらトップが10匹!

これって全然ダメ印です。


結果オーライで、行かなくて正解でした。


昨日は親戚のうちで野菜をもらってきました。

大根やレタス、ネギ、白菜、キャベツです。

もちろん収穫は、うちのかあちゃんと二人です。

あ、そうそうミカンの木も生えているのでミカンも取りました。

しかし日当たりが…。

どうも出来は今一歩のようです。


今日も会社です。

今年最後の出勤です。

来年も実質出勤日7日になりました。

まだピンと来ませんがいよいよ定年です。


今度このブログのタイトルを「ボンクラ定年日記」とでも変えましょうか…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿