ぼんくらでも頑張る日記

日常の生活や出来事について思いついたまま
書き綴っていきます。のんびりでゆる~いブログです。

草取り

2014年11月20日 05時50分23秒 | 日記
一昨日は午前中、昨日は午後4時まで、庭、花壇の草取りをやってました。


庭の芝生の中の細かいものまで、きっちり丁寧に除草しました。


花壇も半分終了。


かなりの草でした。


今日は残り半分をやります。


そして、玉ねぎの植え替えも…。


種から撒いた「春菊」は間引きもせずに、けっこう育って、もう2回収穫をしています。


「白菜」は立派に育っているのは4個くらいですね。


「玉ねぎ」はわかりません。


いずれの種も300円くらいですから、元は取れそうです。


まあまあですかね。


「春菊」と「白菜」の種は半分くらい残っていますから、また来年です。



今日も、朝の「まっさん」が終わってから作業です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿