ぼんくらでも頑張る日記

日常の生活や出来事について思いついたまま
書き綴っていきます。のんびりでゆる~いブログです。

休みが遠い

2012年11月09日 07時07分37秒 | 日記
アルバイト先の「足を痛めたおばさん」、昨日久しぶりに顔を見せました。


まだ足を引きずりながら「みんな、ごめんねえ~」と謝っていました。


もちろん、足だけですからとても元気そうです。


おいしいケーキを持ってきてくれましたよ。



なんでも、来週からは出勤OKだそうで、良かった、良かったです。



何が良かったって、私にとって休みがないのは「超イヤ」ですから…。



昨日は私の勘違いで、ちゃんと7人態勢でできましたが、今日はいよいよ6人です。


ベテランのおばさんがシフトをつくってくれましたが、どうせ頭の悪い?おばさんが作ったシフト
ですから、どうなるのか…?


まあ、このおばさん、私と仲がいいおばさんなんですが…。


とても元気なおばさんですが、どうにも「がさつ」…。


女にしとくのはもったいないような、「がさつ」さです。


私が「あんたはほんと、がさつだね」と言ったら、「がさつなんて言葉は久しぶりに聞いた」なんて
喜んで?いましたが。


明日が終わると、いよいよ日曜の休みですから…。



何をするわけでもないのですが、休みがほんと楽しみです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿