ぼんくらでも頑張る日記

日常の生活や出来事について思いついたまま
書き綴っていきます。のんびりでゆる~いブログです。

父のパソコン

2013年10月14日 07時21分02秒 | 日記
昨日、私の実家から帰ってきたのですが、私の父のパソコンが壊れて?しまったらしく、どうしようも
ありません。


電源を入れて起動すると、画面が立ち上がり、「言語を選択」とか出てきます。


日本語を選択し、OKで次の画面に…。


すると、パスワード入力の指示がでます。


パスワードなんて父も私も知ってるわけがありません。


パソコンって、なんでこんなに訳のわからないことが起きるんでしょう?


高齢者にも優しくわかりやすいものが、どうして開発されないのでしょう?


私のブログも、全然見てなくて、ちょっとさびしそう…。


「新しいの、買う? 今は安くなってるよ」って言ったのですが、「もうめんどくさい」って…。



私の父は、もう89歳ですが、パソコンを覚えてネットをずいぶんと楽しみにやってましたのに。


ほんと残念…。


まあ、今度、うちの弟に来てもらって直してもらわないと…。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿