ぼんくらでも頑張る日記

日常の生活や出来事について思いついたまま
書き綴っていきます。のんびりでゆる~いブログです。

「相棒」最終回

2010年03月10日 05時48分08秒 | 日記


昨日の夜はけっこうな雪が降りました。
積もっていたんですが朝、見てみると大分溶けていました。
夜半、雨が降ったようです。
良かった、良かった。

もう春がくるんでしょう。
今日からあったかくなるんです。
良かった、良かった。
ただ、風が強くなるそうですから、体感温度は寒い…?

写真はこの前撮った「ヒヤシンス」です。
ちっちゃいまんま花が開いてしまいました。
奥に見えるのは「寒水仙」です。

テレビの「相棒」が今日、最終回だそうです。
残念です。
今、連続で見ているものは「相棒」しかないんです。
もう楽しみに見るものがなくなりました。
どうも最近のドラマで興味をそそられるものがありません。
なんか面白い番組が出てこないものでしょうか。

新番組、全部今一歩です。

明日は休みなんですが親戚の畑の「ジャガイモ植え」の予定です。
あったかだったらいいんですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿