ぼんくらでも頑張る日記

日常の生活や出来事について思いついたまま
書き綴っていきます。のんびりでゆる~いブログです。

メジャーリーグ

2012年10月14日 07時21分49秒 | 日記
今日はもちろん休みです。


先日、チューリップの球根を20球植えましたが、今日、また20球買ってこようかなと思ってます。


植えてみたら、20球って少ないような…。



朝、「ヤンキース戦」を見終わったら、ホームセンターへ行って…。




昨日までの「対オリオールズ戦」はアルバイトで全く見れませんでしたから、今日はなんとか。



日本の「クライマックスシリーズ」は見る気がしないんですが、やっぱり「メジャーリーグ」は面白い。


しかも「イチロー」がいるから、絶対見たい。



昨日も活躍したらしいですね。



アメリカって、こういう最後のシリーズでも休みなく、連戦に次ぐ連戦です。


やっぱりすごい…。


ほんとに気力、体力が充実していないと、持たないですね。



そのヤンキース戦が終わってからホームセンターに行くとしますか…。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿