ぼんくらでも頑張る日記

日常の生活や出来事について思いついたまま
書き綴っていきます。のんびりでゆる~いブログです。

雪です

2015年01月30日 07時47分18秒 | 日記
今、東京町田市では、かなりの雪が降って、けっこう積もっています。


まあ、2センチくらいでしょうか。


このまま気温が変わらなければ、振り続けるようですが、上がれば雨に…。


なんとか雨で、雪が消えてほしいですが、


去年の大雪を思い出しますが、こうやって、だんだんと春がやってくるんですよね。



昨日は、アルバイト時代の「おばさん」達と「飲み会」でした。


久しぶりの「飲み会」で、当時の仲間の「悪口」で、おおいに盛り上がりました。


「おばさん」達、超元気…。


そのあと、カラオケに行きましたが、ここでは今一歩。


とにかく、歌う「歌」が見当たらない…。



カラオケが、だんだんと「億劫」になってきました。



年をとりました…。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿