ぼんくらでも頑張る日記

日常の生活や出来事について思いついたまま
書き綴っていきます。のんびりでゆる~いブログです。

鳥のふん

2013年03月13日 06時36分40秒 | 日記
連日、風が強くて…。


近所のおじさんは、車の掃除が大好きで、一日1~2回は掃除していますが、この風で「掃除のしがい」が
あるでしょう。

なにしろBMWの黒ですから、ほこりが目立ちます。

うちには今、車がありません。
 
きのう板金に出しました。

そして、例のCDプレイヤーの修理、あと1週間だそうです。

冗談のような日にちがかかりますね。

約3週間です。


「電装関係」はメーカーに送って修理するそうですが、このご時世にずいぶんとのんびりやっているようです。

「ケンウッド製」なんですが、ひょっとして故障が多いから間に合わないのかな…。


CDはいいんですが、一体型になっていてエアコンがないというのが痛い…。


どうしてこう不都合が重なってくるんだろう…。


そういえば、車の「塗装剥げ」の件ですが、原因は「鳥のふん」なようです。


この「ふん」はとにかく早めにとらないとだめなようです。


うちの車もけっこう鳥のふんにやられたことがあります。


今後、気を付けないと…。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿