ぼんくらでも頑張る日記

日常の生活や出来事について思いついたまま
書き綴っていきます。のんびりでゆる~いブログです。

5連休

2012年11月20日 07時14分16秒 | 日記
昨日は寒かったですね。


もうヒートテックのシャツにタイツをはきました。


それでも、ちょこっと寒いくらいでした。


まあ、これからもっと寒くなるのは間違いないので、慣れるしか…。



明日から、なんと5連休です。



明日は新宿で飲み会、土日は実家へ、木金は予定なしで、何やら雨が降りそうです。


天気がいいようなら、釣りかな…とは思っていますが、イカ、全然だめ。



木曜日はおそらく2日酔いですから使い物にならないし、金曜は雨の予定。



困ったものです。


と言って何が困るのか…よくわかりませんが…。





やっぱりテレビしかなさそうです。



困ったものです…?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿