BLOWING WIND・風のふくまま

風の吹くまま気まぐれな日々     
  明日も良い日になりますように。

デジブック 『薔薇』

2013-05-18 22:52:47 | デジブック
デジブック 『薔薇』

http://www.digibook.net/d/8d95af139098aa8823e6c14538287deb/?viewerMode=fullWindow


今年も新宿御苑のバラが満開に咲きました
毎年、春と秋に咲くバラを楽しみに撮っていますので
新宿御苑のバラのデジブックだけで7作目くらいになります。

五月晴れの爽やかな日差しの中バラの濃い香りにつつまれて
とても幸せな一日でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月17日(金)のつぶやき その4 | トップ | 5月18日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rko-blog)
2013-05-19 22:27:08
見事な薔薇のフルコース、見応えありました!

華やかな薔薇のなかにあって、
一見地味な、32、44の白い薔薇が印象的でした。

豪華な薔薇から、ラストの静寂への転調も素敵でした。

返信する
Rko-blogさんへ (tatsu)
2013-05-20 00:44:20
Rko-blogさん
丁寧に見ていただきコメント有難うございます。
ストーリー仕立てて解説いただき有り難く恐縮しています。

毎年、春秋の新宿御苑のバラを撮ってはデジブックを
作っているので、同じような作品が7作目くらいになりました。

と言っても、バラは毎年美しく咲き続けてくれるので
見る方の感性や作品にするのがマンネリ化しないように
飽きずにやっているだけ、という感じです。

このようなコメントをいただけると、とても励みになります。
有難うございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デジブック」カテゴリの最新記事