BLOWING WIND・風のふくまま

風の吹くまま気まぐれな日々     
  明日も良い日になりますように。

WS 逗子

2010-07-02 00:22:40 | スポーツ




今日の逗子は波は穏やかで風も穏やか、なのでWSはあまり走りません。

海岸は先週末から海開きしていて浜茶屋や海の家も営業しています

さっそくお昼は海の家でいただきました。







先週に続いて、今日もコーチが付いて一緒に並んで走りながら教えて頂きました。

WSのボードには後ろの方にストラップという足を入れてボードを安定させたり

操作したりする物が付いています。

何年もWSをやってますが今までお世話になった事が有りませんでした

しかし、先週と今週2週続けてストラップに足を入れる練習をした所

なんとか足が入るようになりました、ストラップは無用の物ではなくなりました。

もう少し風が上がった時にも安定してストラップが使えるようになると

プレーニングも安定してくると思われます、今シーズン後半に向けて

新しい目標が出来ました。





にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 映画 『ザ・ロード』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはです。 (GOCCI)
2010-07-03 15:55:33
WS・・・・・・・・
スポーツは大概できるのですが(w)
WSだけは、大学生時代チャレンジして、才能が無いのに気づきました(T-T*)

これからの時期、マリンスポーツ気持ちイイんでしょうね?
お楽しみください!!
返信する
GOCCIさんへ (tatsu)
2010-07-03 20:42:56
GOCCIさん
コメント有難うございます。
スポーツは大概出来る方ならWSは簡単だと思います。
もし興味があれば再度挑戦してみてください。

ちなみに私の通うWSショップのHPをご覧ください。
チビッ子が楽しそうにやってます、運動神経や
体力に関係ないことが良く分かります。

http://mbwind.exblog.jp/10910438/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事